-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワッツ♪
2006 / 02 / 27 ( Mon )
一昨日のワッツ。
本当に30分ワンピーストークしちゃったよ
ワンピース特集のはずなのに、エロネタ入っちゃってるし
本当に二児のパパですか?兄さんよ(笑)
どんだけエロ好きなんだよ(笑)
まぁ、そんな木村君が好きだからいいんだけどね
ベタ惚れしてますから

それにしても、一昨日のワッツはほとんど分からなかった。
『ワンピース』のキャラは主要人物しか知りません。
ルフィーとナミとゾロとサンジとチョッパーしか分からない。
漫画も読んだことなければアニメも見てないっていう
従兄弟が見てる時に見るぐらい。笑
だから話の内容全く分からない

キャプテン、もう30分丸々ワンピーストークは勘弁して下さい本当に

ワンピースが大好きっていう看護師さんのメールがありましたが、キャプテン様、私は看護師を目指してますが、ワンピースを知らない私をお許し下さい

あなたの好物の納豆は好きですから!!笑


そーいえば、剛くんの舞台ですが、チケットは見事惨敗でした(泣)
電話しても繋がらず、ローソンのロッピーに行ってみたけどもう売り切れ
チケット取れた方は、良い運の持ち主です><
舞台行きたかった~~

6月に吾郎ちゃんの舞台があるみたいだからそれは行きたい
頑張ってバイトしてお金貯めよう!!

まだ先だけど、吾郎ちゃんの舞台の同行者、募集します(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
♪ひかる~海~ひかる大空ひ~かるだい~ち~
2006 / 02 / 23 ( Thu )
昨日、東日本では2000年に放送されてたSMAPのガッチャマンのCMが1日限りで復活したみたいですね
私の住んでる広島は・・・西日本だもん
見れなかったもん>_<
朝、めざましで見れたから良かったけど。。

でも、NTT東日本のHPで3月31日までアニメ版のと共に実写版のも公開されるというじゃありませんか!!
PM6時から公開だということで、昨日から始まった『人にやさしく』の再放送を見た後PCを開いてみたんです。
そしたら・・・・・か~なり重たい
中々ガッチャマンのページが開かなくて。。。
ご飯の支度手伝ったり家のことしないといけなかったので夜にしようと諦めました

それで、夜9時ぐらいに東日本のHPまでいってみたんだけど、やっぱり重たい
でも、どうしても見たいからじっと粘ってPCの前にいたんです(笑)←まだ期間あるのに
そしたら、やっとページにいけたのでガッチャマンのCMを見ました
いや~、カッコイイね~≧≦
中居君渋くてカッコイイ
吾郎ちゃんは女の役なのね可愛い可愛い
ビルの上から飛び降りる木村君もカッコイイね~~~
剛君慎吾ちゃんもカッコイイね~

でも、ガッチャマンのCMだけ見れるのかと思ったら!!
NTTのSMAPのその他のCMも配信されてるというじゃありませんか!!
見ようと思って速攻クリックしたけど、これもまた重たい><
だから、再び粘りました(笑)
やっと開いたので見てみると、『エイトマン』の歌を歌ってる5人とか『フランダースの犬』を見て泣いてる拓ちゃんとか電話で告白しようとして出来ないヒロちゃんとか『エイトマン』を歌いながら飛んでる吾郎ちゃんとか『雪』をダウンロードして聴きながら歩いてるつよポンとか小さくなってマウスの上にピョンって飛び降りる慎吾ちゃんとかが見れるじゃあ~りませんか≧∀≦

5人共か~わいい~カッコイイ~(*^∀^*)

何回見たことか(笑)母さん呼んでまで見たよ(笑)
それにしても、東日本の人達はあんな素敵なCMを見れるなんて・・・羨ましい限りですよ!

何年か前までは西日本もSMAPだったんだよ
私、どんなCMがあったか覚えてますもん。
なのに、いつのまにか東日本だけになっちゃって・・・(泣)

東日本さん、HPで公開して下さってありがとうございます

今からまた見てきます
23 : 28 : 43 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スマスマ☆ (BlogPet)
2006 / 02 / 23 ( Thu )
きょうは、ハルが俳句を詠んでみようと思うの

 「その映画 極楽とんぼ 選手だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
09 : 05 : 37 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スマスマ☆
2006 / 02 / 21 ( Tue )
昨日のスマスマ。
ヒロちゃんのバレンタインコントドラマ
ビジュアル最高~~≧∀≦
カッコイイな中居君!!
クリスマスコントドラマもカッコ良かったけど、バレンタインコントも素敵~~~

それにしても、イニシャルTであだ名はメガネぶーって(= ̄▽ ̄=)
拓ちゃん?って思ってしまった私はやっぱり重症ですか?笑

私、中居君の「ん?」っていうの好きなんですよ
昨日のバレンタインコントで聞けて萌えました
そして、白シャツのヒロちゃんに惚れ惚れしてました
白シャツで横たわって寝てる姿が何とも言えない感じで(= ̄◇ ̄=)
体を張る中居君も可愛いございます

ビストロ。
極楽とんぼの山本さんは広島出身でカープの大ファンなんですよね^^
背番号で選手が分かるのは凄いな
あ、ヒロちゃんも分かるか* ̄¬ ̄*笑
私はカープは『木村拓也』選手ぐらいしか知らないけど、広島出身です。笑
ボール貰ったつよポン、困ってたね(笑)
極楽とんぼとは『ワンピース』の映画で共演した吾郎ちゃん。
同じチームじゃなかったけど、収録の時の話をしてた時、隣のチームの木村君が聞き耳立ててないか気になったよ(笑)
吾郎ちゃんつよポン、『ワンピース』の漫画なら木村君が全巻持ってますよ(* ̄m ̄*)
抜けてる巻、貸してもらいなよ(笑)
美味しいリアクションでお相撲さんの格好して登場した慎吾君
確かに、ぶんぶんぶぶぶんのコーナーに出るお相撲さんに似てました(笑)

Respect70's。
『翼をください』は私も凄く好きです
でも、山本潤子さんが歌ってたのは知らなかった。
『ドナドナ』『グリーングリーン』『勇気一つを友にして』全部知ってる歌だから、何か嬉しかった
昨日の歌のコーナーは、木村君にお髭がなかったね^-^
やっぱり髭ない方がいいです。。。
ニット帽も可愛かった
2TOP、2人共ニット帽被っててそれだけで萌えました(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 03 : 05 | スマスマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
☆一日遅れたけどHAPPY BIRTHDAY TO 森君★
2006 / 02 / 20 ( Mon )
昨日2月19日は、森君の誕生日でした。
本当は昨日書きたかったのに、昨日訳あってPCつつけなかったので今日書きます。
森君、32歳の誕生日おめでと~~!!≧≦
私の最初の王子様です
森君を好きになったのは小2の12月頃でした。
森君今でも好きです
レースのニュースでたまに森君を見ると嬉しい
これからも応援し続けるよ~~
森君のレースを生中継で見たいんだけど、どのチャンネルでやってるのかな?^^;
スポーツを見ない奴なのでよく知らないのです。。
知ってる人いたら教えて下さいm(__)m
いつか、森君のレース見に行く
誰か一緒に行こうぜ!笑

今日のスマスマの感想は明日書きます。
カッコ可愛いヒロちゃんが見れました

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 37 : 24 | 森君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワッツア~ップ♪
2006 / 02 / 18 ( Sat )
昨日ワッツ。
バレンタインのお返しは「Tバックだけに、拓哉がバックでTバック」って拓ちゃん・・・
上手いけどさ~(笑)撃沈したけど(笑)
木村君らしくていいけどね~(笑)
スマスマとかTV番組で言ったら確実にカットされるであろうことをラジオでは平気で言ってしまう人ですから(笑)

ワッツでの拓ちゃんの下ネタトークには、もう慣れましたよ(笑)
逆に楽しみにしてる自分がここに居ます(笑)
鐘の「ゴ~ン」が好きなんだよね(笑)
毎週、どこで鳴るか?どこで鳴るか?ってワクワクしてますから(笑)
いつも思うけど、本当ワッツの時の木村君って自由だよね(笑)
のびのびと好きにやってる感じがとっても好きです

というか・・・・・30分ワンピーストークは勘弁して下さいキャプテン(笑)
『ワンピース』を見てないから話されても分かりません。笑

私の地域は聴けないけど、30分丸々ラジオで野球トークをする人も居るんですけど・・・(笑)
兄さん達よ・・・・(笑)

もし、メンバーそれぞれが1人だけのラジオを持ってて、30分丸々語るというので、ヒロちゃんが『野球』、拓ちゃんが『ワンピース』だとしたら、吾郎ちゃんは『ガンダム』、つよちゃんは『北斗の拳』、いや、韓国語?笑
慎吾ちゃんは『ドラゴンボール』って所でしょうか

韓国語で話されてもラジオだと字幕も出ないから意味分かんないね(笑)
まだ付いていける話は『ドラゴンボール』かな。笑
『ドラゴンボール』は見てたからね。もうほとんど覚えてないけど←ダメじゃん

『ガンダム』を吾郎ちゃんに語らしたら止まらないだろうな~(笑)

個人のもいいけど、前やったオールナイトニッポンみたいな5人全員でのラジオを隔週でいいから聴きたいものです。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 07 : 16 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アンポンタンの踊り(* ̄m ̄*)笑
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今日のスマスマ、面白かったね~~
もう、笑いすぎてお腹痛いよ(笑)母さんと2人で大笑い^0^笑
1時間10分ずっと笑いっぱなしだったよ(笑)

『ビストロ』
唐沢さん、本当に面白い人だね~。面白いことするのが大好きなんだよね(笑)
木村君なんて、唐沢さんがすること楽しみにしてるもんね
そーいえば、今回のビストロ、慎吾君の美味しいリアクションなかったな
毎回楽しみなのに>_<
唐沢さんがつける効果音にノるメンバーが可愛いです

『スター楽屋探訪』
このコント久しぶりだね^-^
住田弁護士の吾郎ちゃん・・・・・似てなかったよ
何が気になったって、上半身は特殊メイクで太ってるんだけど、足はほっそ~~~い吾郎ちゃん
私の体の肉分けてあげましょうか?
香籐レポーターが「リバ・・・」って言った時の吾郎住田弁護士の表情が~~~~~

そして、『裏切り者06'』
大好きなコーナーだったから復活は本当に嬉しい!!
ゲストいるのがな~って思ってたけど、か~なり面白かった!!
3ラウンドもあるなんて嬉しかった~≧∀≦
Blueヒロちゃん、「変に動揺したりしたり」って台詞噛んだね(= ̄¬ ̄=)
皆に銃向けられて、自分自身も銃向けてちょっと照れて笑ってるヒロちゃんが可愛いです
サングラスかけてスーツ着てる5人が、カッコイイ~~~~≧▽≦
皆似合うよね~~~~
最終ラウンドで、Greenを疑って銃を向けた後、Blueを見て「キャハハハハ」って笑ってBlueを裏切り者だと疑う時、Red拓ちゃん、Blueのこめかみにしっかり銃当ててましたけど~~~≧m≦
拓ちゃんと同じくヒロちゃんの隣に座ってたpink吾郎ちゃんは向けるだけだったのに、拓ちゃんが向けた銃はヒロちゃんにしっかりくっついてましたよ(*≧m≦*)
Blueが1回噛んで言い直した時に、笑いながら「言いづらい台詞だけど、お前もな」って言った木村君がツボです
台詞言い直した時に、中居君の方向いて「大丈夫。言えたね」みたいな感じで笑いながらコクンって頷いた吾郎ちゃんツボ!!可愛い*^∀^*
それにしても、激辛ピザが当たって水を飲んでる慎吾ちゃんのコップを奪って「ハクション」って水をわざと捨てるなんて、何てお子ちゃまなRed(笑)
その後、レモン汁が当たって水飲むYellowつよポンの水奪って同じようにするお子ちゃまGreen(笑)相変わらず意地悪小僧ですか、2人共(笑)
慎吾君は、拓哉お兄ちゃんがやったことをすぐに真似する弟ですから(= ̄▽ ̄=)笑
それに対して手を銃の形にしてバーンってGreenを打つポーズしたつよちゃん、可愛すぎ!
やった後照れてたし*^0^*笑
レモン汁の時、Yellowを疑う前に、ちらっと横目でYellowを見たBlueも好き0^0^0笑
水飲めなかったBrown田中さん、可哀想だったな^_^;
激辛ピザも100%レモン果汁ジュースもゴーヤの入ったガムもどれも食べたくない!笑
またあるかな~次回も楽しみです

そして、歌のコーナー。
中居君吾郎さんつよポンアンポンタンの踊り≧≦
可愛かった~~
必死にSAMさんについていこうとする3人が、何かちょこまかしてて凄い可愛かった
EDトークで、最後の踊りの話をする時にず~っと笑ってた吾郎ちゃん(笑)
SAMさんが言ったことに反応して「お前、今日踊る格好じゃねーだろ」って木村君に突っ込まれた吾郎ちゃん(笑)可愛いね
中居君の着てた白の袖の長い衣装可愛かった
相変わらず女の子みたいな人だこと(= ̄∀ ̄=)
木村君は本当楽しそうだったね~

本当に楽しいスマスマでした

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 48 : 25 | スマスマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
トリノに天使が舞い降りた(笑)
2006 / 02 / 13 ( Mon )
昨日のいいとも増刊号。もう、レギュラー化となりつつあるヒロちゃんの鼻歌。
ごめん中居君><何歌ってるか分からない
昨日はSPEEDの『white Love』だったんだけど、「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~」(♪果てしない~)の部分だけじゃ分からないよ^-^;
多分続きが分からなかったんだと思うけど(笑)
毎回、母さんと見て「何の歌!?」って考えてます(笑)
それと、イントロクイズで答えが『STAND BY ME』の時、ヒロちゃん、マイクの前に行ったのはいいけど「やせない♪」って(笑)「おぞましい」って(笑)
でも、とってもカワユイございました

『金メダルのスマたちへ』のミキティと氷上デートしてたヒロちゃんも可愛かった~~~≧≦
スケート出来なくて転げちゃったり、へっぴり腰で滑る姿もか~わ~い~い~≧▽≦
ヒロちゃんの腰掴んでたミキティが羨ましい・・・・
それにしてもヒロちゃん、白い洋服ばっかり着ちゃって・・・・天使ですか?(* ̄¬ ̄*)笑
トリノに6日間居て、明日のいいともまでに帰ってくるみたいですね。
時差ボケしてるヒロちゃんが見れるね* ̄m ̄*

今日のスマスマは『裏切り者』復活!!!≧≦
マジ嬉しい~~~~≧▽≦あのコーナー凄く好きだったんだよねでも、ゲスト抜きでやって欲しいな~~^^;
でも、とにかく楽しみです

短いけど『西遊記』見てるので今回はこの辺で。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 33 : 35 | ひろちゃん | コメント(2) | page top↑
ヒロちゃんラッシュ!笑
2006 / 02 / 09 ( Thu )
TVガイド・TVジョン・TVぴあ・TVガイド、このTV雑誌全て中居兄さんが表紙を飾ってます。
私は毎週買ってるTVガイドを購入しました
表紙の笑顔のヒロちゃんも可愛いけど、中の記事も可愛いよ~~
ガッツポーズしてるのが結構好きかな
中居君、昨日からトリノ行ってるんだよね^^
ミキティに会って「可愛いですね~」って言ってたね
スポーツ新聞に変な書き方されてますよ中居さん

それにしても中居君、凄いよねレギュラーがあるのにこんな大きな仕事も任せられて本当凄い
木村君に仕事分けてやってよなんて言わないけどさ(笑)
だって木村君、普段スマスマでしか見れないんだもん

明日、いよいよトリノオリンピック開幕ですが、私はおそらくヒロちゃんキャスターのTBSしか見ないんじゃないかな(笑)
フィギュアスケートは見たい
ミキティ、私とタメなんだよね。何て大人っぽいんだ
それに比べて私って・・・・・
まぁ、見た目中学生ですから

さっき『筑紫哲也のNEWS23』にトリノからの中継でヒロちゃん出てました
大菅選手?に「中居君顔ちっちゃ~」って言われてました。
本当に顔ちっちゃい!!
羨ましいぐらい><

でもヒロちゃん、あんな可愛い白い服着てると小動物だと思われてどっか連れて行かれちゃいますよ(* ̄▽ ̄*)笑
中居君が首に提げてたパスポート?の写真、ドリスマのパンフレットの写真でしたね
とっても可愛いございます
スポーツ好きな拓ちゃんはきっとヒロちゃんを見てくれるでしょう(= ̄∀ ̄=)
中居君、トリノから行ったり帰ったりするのかな?
明日の金スマ、ミキティとスケートするんだよね^^
楽しみだなぁ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 56 : 34 | ひろちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
スマスマ(* ̄¬ ̄*) (BlogPet)
2006 / 02 / 09 ( Thu )
前は「トイレットペッパーマン」
でした笑というか、歌のコーナー
木村のおかげで春巻きに出会うことが出来た
って≧≦ああいうのこそラブアワードのMCでも欲しい(笑)
そんなオーナーを目を細めて睨み?
セットしてないのかな?
セットしなかったし(*^^*)
最近、中居でないラスやサイズレディースのLでしょ?
前、言ってたよね?
昨日は帽子もなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
09 : 05 : 57 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマスマ(* ̄¬ ̄*)
2006 / 02 / 07 ( Tue )
昨日のスマスマ・・・・
やっぱり一番は・・・・クサナギーニョの前に提供のバックで流れてた2TOPの高校時代の思い出トークですよねぇ(= ̄▽ ̄=)
拓ちゃんが春巻き食べてたらヒロちゃんが「それ何?」って聞いたっていう・・・

ヒロちゃん、拓哉細けぇよぉ」って≧≦

あのシーン、ビストロ本編で見たかったなぁ≧≦
ああいうのこそラブアワードの未公開とかで見たい・・・* ̄∀ ̄*

このエピソード、ドリスマコンサートのオーラスのMCでも話したんだよね
「木村、いつもありがとう。入試見せてくれてありがとう。」
「俺が春巻き食ってるの横で見て『何それ?』っていうのやめてくれる?」
「木村のおかげで春巻きに出会うことが出来た」って(笑)


後、ヒロちゃんの「ら゛ら゛ら゛ら゛~ら゛ら゛~ら゛ら゛~」(ロンバケ)
ですね(笑)
そんなオーナーを目を細めて睨み?つける拓ちゃん(≧m≦)
でも、その表情に微かに笑みが見えてたのですが・・・・(笑)
それと、慎吾ちゃんの美味しいリアクションで仮面に棒をぶつけちゃってそれを見て手を叩いて大笑いしている木村君!
可愛かった~~(0^0^0)
その後吾郎さんの「わぁビックリした~」も可愛かった(*^∀^*)
吾郎ちゃんはオーナーの大好物を作ってましたな
でも、昨日はビストロにつよポン居なくて寂しかった><

クサナギーニョ。
あれは、つよポンが別人に見えます^^;
でも、凄く面白くて見るだけで笑ってしまいます(笑)
それにしてもつよポン、記憶力いいよね

メガネ部。
このコントは予告が一番の見せ場ですよね?笑
あのロボットの中に入ってるのは一体誰なんでしょう?
もしかして中居君?って思ってしまった私は変ですか?笑
私、昨日の予告で中居君が出ないかどうか探してました(笑)

ET。
『あったらいいと思うもの』で、木村君「どこでもドア」って言うだろうという予想は当たった* ̄m ̄*笑
TVガイド見た時に、かな~?って思ってた(笑)
でも、どこでもドアは確かに欲しい!笑
日常生活の中でも欲しいし色んな意味でも欲しい(笑)
ヒロちゃんは「パソコン」ですか
木村君に言えばくれるんじゃないのかな~'笑
CMもやってるし

慎吾君はマネージャーっちの電話で起きるって言ってたけど、めざましはセットしてないのかな?セットしても効果無し?笑
ちなみに私は携帯のアラームで起きます。
アラーム音は、N.マッピー作『ブリブリマン』(笑)起きれるよ~(笑)
マミィに「あんたのアラーム音やかましいわ(笑)」って言われた(笑)『ブリブリマン』の前は『トイレットペッパーマン』でした

というか、歌のコーナー。木村君はノースリーですか!?ムキムキの逞しい二の腕は素敵なんだけど、見てるこっちが寒いよ慎吾君は半袖だし
ヒロちゃんの衣装は、だいたい毎回好きなんだよね~≧≦
細いし小柄だから女性でも着れるような衣装よく着てるじゃん!?
だって中居君、足のサイズレディースのLでしょ?
前、言ってたよね?
昨日は帽子もなかったし(*^^*)
最近、中居兄貴に帽子がないと思ったら木村兄さんが帽子被ってること多い気がするんですけどなぜですか?笑

昨日のスマスマも楽しい1時間でした

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 43 : 23 | スマスマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SMAPバトン
2006 / 02 / 05 ( Sun )
色々検索してSMAPをバトンを拾ってきました


◆SMAPの中で誰が一番好きですか?
基本的には全員好きですが、木村君。

◆いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
小2からファンです。きっかけは・・・多分何かの番組。←よく覚えてない

◆メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
中居君→『白い影』←NN病です(笑)
木村君→『HERO』『ロンバケ』
吾郎さん→『ソムリエ』
剛君→『僕の生きる道』『いいひと』
慎吾君→『人にやさしく』
好きなのありすぎて選びきれない

◆一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
シングル→『君は君だよ』←最近お気に入り
アルバム→ 『MIJ』『SAMPLE BANG!』『Drink Smap!』『BIRDMAN』etc…
選びきれないよ

◆(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
*オレンジ
*Dawn
*A Song For Your Love
*君と僕の6ヶ月
*Major
他にもいっぱいあります!

◆思い出のライブありますか?
初コンの『VIVA AMIGOS!』。席が前から5列目で今までで一番良かった☆慎吾君が投げたペットボトルの水が散ってきた
中居君の30歳の誕生日会をした『ドリスマ』ライブも良かった

◆あなたがいつも買うツアーグッズは?
パンフとうちわとペンライトとクリアファイルは絶対に買う。
後、ストラップも買うかな。バスタオルとミニタオルを買う時もある。

◆スマスマのコントで好きなのは?
5人が出てるのは基本的に好き。
昔のでもいいなら、『裏切り者』が好きだった

◆あなたの周りのSMAPファン5人にこのバトンを回して下さい。
5人もいない
まなみ、良かったら受け取ってね
後はやりたい方持ってって下さい♪

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 03 : 45 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会報 ifc76
2006 / 02 / 04 ( Sat )
今日、昼過ぎに起きたら(またかよ)ファンクラブの会報が届いてました。
今回は、毎年恒例?のカレンダーになってました

可愛い≧∀≦カッコイイ≧≦
5人共素敵じゃないですか~~*≧▽≦*
ヒロちゃんのあの衣装は何!?
女の子みたいでめちゃくちゃ可愛いんですけどぉぉ≧≦

あの衣装、普通に女の子着れるよね!?
白いニット帽もよく似合ってる
ヒロちゃんのアップの目が横向いてる写真、凄く好き≧≦
携帯のカメラで写真撮っちゃいました(= ̄∪ ̄=)
というか、メンバー全員のアップの写真だけ携帯カメラで写真撮っちゃいましたよ(* ̄¬ ̄*)
今回は、私の誕生月が拓ちゃんでした
去年はヒロちゃんだったな確か* ̄m ̄*
会報のメンバーが着てる衣装って、スマスマの歌のコーナーの時の衣装と同じことが多いじゃないですか?
今までに、『バンバカ』と『愛と勇気』と『Slicker's Blues』と『2004年ちゃんと俺を見てたか!?』のおこたトークの時のと同じ衣装着てる回ありますよね?
2004年のカレンダーになってた衣装も何か歌を歌った回なんだけど、ビデオ見ないと思い出せない
今回のって、何かで着てました?中居君のあの女の子みたいな衣装は、スマスマでも見た記憶ないんだよな・・・。。木村君の緑の革ジャン?は何かで見た気がしなくもない・・・・^^;あれ?
撮影する時に着替えたのかな?
まぁ、可愛いからいっか
いつも思うんだけど、会報のカレンダーってあのサイズなのが勿体無い気がする><
普通のカレンダーサイズで発売して欲しいなぁ~~。。
SMAPは他のグループみたいに公式のジャニーズカレンダーないから、会報のを発売してくれないかなぁ
そう思いません←誰に聞いてんだよ

月曜日、学校に持って行ってまちこやじゃむしぇに見せてあげよ~っと(= ̄▽ ̄=)

今から、MIJとSAMPLE BANG!のDVD見ます
海賊衣装のヒロちゃんの胸元が・・・・・・(▽ ̄*).O0○←変態

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 03 : 37 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
武士拓哉(はあと)
2006 / 02 / 03 ( Fri )
今日は朝から木村君がWSに出ずっぱりで
昨日、『武士の一分』の製作発表が行われたということで、朝からその模様が各局のWSで流れてました
でも本日、私は学校が推薦入試のためお休みなんです。
だから、昼まで寝るのが私の休日のスケジュール(笑)
でも、今日は起きましたよ
めざましテレビとズームインでGETしました
カッコ良かった~~≧≦
めざましテレビの見たもんチェックで、木村君は高倉健に似ている?!っていうのをやっていたんです。退場する時に他の出演者の方に「先にどうぞ」と譲る木村君の様子が出ていて、監督に譲ろうとしたら逆に押し出されてしまい、照れ笑いを浮かべて退場していったというのをやってました。
その照れ笑いをしていた拓ちゃんが、凄く可愛かった≧∀≦
私、木村君の照れ笑い大好きなんです
本当可愛い
今、役作りで生やしてる髭はちょっと・・・・だけど、いいんです!笑
木村君の妻役をやる元宝塚の檀れいさん、綺麗ですね~
映画は今年の12月に公開らしいので、楽しみです

木村君といえば、カローラの新しいCM。
白黒からカラーになる時の助手席見る瞬間の表情が好きです←マニイな


今日、いいともで笑顔のつよポンが見れました
許センスでは、歌まで口ずさんじゃってて元気そうで良かったもう体調は大丈夫なのかな?
山ちゃんの解答にいつもの笑いで笑う剛君。
可愛かった
来週のスマスマのビストロに、チャン・ドンゴンが来店してくるそうですが、つよポンは欠席だそうですね
先週、つよポンがインフルエンザの時の収録がチャン・ドンゴンの時だったんだね><
だから、来週のビストロは久々の個人戦だったそうです。
スマスマでつよポン見れないの寂しいなぁ。。
でも、つよポン元気になったみたいだし良かったです
でもちょっと痩せたような・・・?

つよポンの舞台、行きたいな~。。。←まだ言ってる。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 23 : 10 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
