-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO★
2006 / 01 / 31 ( Tue )
慎吾ちゃん、誕生日おめでと~~≧≦
遂に20代最後の年!早いなぁ~。私がSMAPを好きになった時、慎吾ちゃんまだ19歳だったよ。
いつも元気で明るい慎吾ちゃん大好きです☆
慎吾ちゃんにとって素敵な29歳になりますよーに☆★

『西遊記』、面白いね~
今クールで一番ハマってるドラマです。
孫悟空慎吾可愛いなぁ~
「喉渇いた~」とか「疲れた~」とか、駄々こねる悟空が子供みたいで凄く可愛い
SMAPのメンバーといる時に駄々こねたらお兄ちゃんの木村君が相手してくれるのかな~(= ̄¬ ̄=)←はい妄想
それにしても悟空の台詞、力入ってるな~

「いいか!よ~く聞け!俺様の名前は斉天大政孫悟空さまだ~~!」とか、
「天国に行きたいか?地獄に行きたいか?」って大声で叫んで、ちょっと血圧上がらないか心配
沙悟浄と八戒とのやり取りも面白いね
深っちゃんの三蔵法師、綺麗だなぁ
これからも楽しみ(*^^*)


昨日のスマスマ。
もう、何がツボかって琴欧州に5人で立ち向かう場面(≧▽≦)
も~可愛いの何のって
2TOP、前後だったし(= ̄▽ ̄=)
ヒロちゃんの腰をしっかり掴んでる拓ちゃんの手・・・(*/▽\*)キャッ
背中にピッタリくっついちゃって・・・

慎吾ちゃんはわざと吾郎ちゃんを一番前にするし(笑)
相変わらず意地悪小僧ですか(笑)
そしたら、吾郎ちゃんだけ吹っ飛ばされちゃったよ(笑)
下3人は何かビビってるのにお兄ちゃん2人は楽しそうだった・・・・
おすもうさんがゲストの時は、オーナーが小動物みたいに小さく見えるね他の4人も
可愛い

厨房に下りて拓ゴロペアの所に行った時、
赤シェフオーナーに、
「パソコンで音楽買ったことありますか?」って嬉しそうな顔して聞いたのもツボです
木村君、それはオーナーに聞くべきじゃないよ(笑)
まぁ分かって聞いたのかもしれないけど
「パソコン持ってないから」って言った時の木村君の「あ?」って感じの口開けた顔が可愛かった

相変わらず重症です←アホ

『メガネ部』、前回つよポン出て今回吾郎ちゃん出たから、次回は中居君出るかな?
もうどうせだったら全員出しちゃって

『おにいさんといっしょ』のうざみちお兄さん。可愛いですあの七変化はビックリだけど(笑)

エンディングの歌で『September』聞いてからずっと頭の中で流れてて離れません
あれの日本語バージョン、ライブでやったよね
でも、アルバムには入ってな・・・・いよね?(あれ?)
ゲストのアースさん達から見て、SMAPって17歳に見えるんだね確かに実際の年齢より全員若く見えるもんね
昨日友達に、「明日慎吾ちゃん誕生日なんよ」って言ったら、
「何歳?」って聞かれたから「29歳」って答えたら、「え!マジで?25歳ぐらいに見える!」って言ってた。
見えるもんね

ペットのハルに『ヒロちゃん』って言ってもらいたいんだけど中々言わないな~(笑)←吹き込むな

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 06 : 52 | 慎吾ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早く元気になってね><
2006 / 01 / 28 ( Sat )
剛君がインフルエンザにかかったって!><
つよポン大丈夫かなぁインフルエンザで40度の熱が出て入院してたって・・・
今は安静をとって休養してるそうですね
復帰は来週からってヤフーに出てました。
真面目でお仕事熱心だから仕事休むの悔しかったと思うのよ。。
昨日、いいとも見たらつよポンいなくてタモさんが「草君はインフルエンザでお休みです」って言ってたからビックリしちゃって
先週『愛と死を見つめて』のロケで、夏の設定で半袖着て撮影したって聞いたからそれでダウンしたんだろうな
つよポンゆっくり休んでね><
早く元気になって元気になったつよポンの笑顔見せてね><

つよポンの舞台・・・・2月にチケット発売があるみたいですが・・・・試しに電話してみようかな・・・取れるかなぁ??
でももし取れたとしても東京に行くお金ないんだよね
今、3月ぐらいまで出来る短期バイト探してるんだけど短期って中々ないよね
大学行ったら本格的なバイトするんだけど、今は学校にバレないような所でバイトしないとねもうすぐ学校春休みになるし、見つかっても見逃してくれるような気もしないでないけど

つよポンの舞台行きたいな~~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 31 : 12 | つよポン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet)
2006 / 01 / 26 ( Thu )
きょうハルが投稿するはずだったの。
ゆーこで投稿するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」が書きました。
09 : 04 : 06 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
べっぴんさんが・・・≧≦
2006 / 01 / 23 ( Mon )
日記書きたくても今試験期間中だから書けないよぉ

つよポンの舞台の公式サイトがオープンしたようで、先程見てきたのですが・・・・見たい
舞台って見たことないのよ。みーたーいー
でも、東京行くにはお金が・・・・・
卒業旅行のお金貯めるのでいっぱいいっぱいだからなぁ
誰か一緒に行かない?(ボソッ)笑

今日は、学校帰りに毎月買ってるMYOJOを購入してポポロを立ち読み
ポポロのヒロちゃんが~~~(≧◇≦)えらいべっぴんさんじゃあ~りませんかぁぁぁ(*≧▽≦*)
何てカッコ可愛いんだ!!!
髪切ってるし、帽子ないし、目綺麗だし(え)
テラスの所での記事もソファに座ってる記事もとっっても好みの中居君なんだけど~~~(≧≦)
すっごく欲しくて買おうかなって思ったんだけど、今日はMYOJOを買ったから後日にしようと欲しいの中居君の記事だけなんだよね^^;本当に、ポポロの中居君可愛いのでまだ見てない方は本屋へGO(笑)
MYOJOのヒロちゃんも素敵
ジャンバーみたいなの着てカメラ目線の記事がかなり好み
中居君最初のページの風が吹いてて髪が乱れてるのもいいね(* ̄ ̄*)

あ~『THE 有頂天ホテル』見たい
面白いらしいですね
今年は、つよポンの『日本沈没』も木村君の『武士の一分』も見たいんだよ~吾郎ちゃんの『ワンピース』も見てみたいんだけど、ワンピースほとんど見たことないんだよ
でも、今回の吾郎ちゃんのを機に見てみようかな・・・

今、スマスマ見てました
いや~、面白かった『キリヌケトオル』で、中居君が吾郎ちゃんをいじるいじる(笑)それに素直に従う吾郎ちゃん、本当可愛い
ビストロで、また吾郎の交際疑惑を出そうとするし(笑)
本当、吾郎ちゃんとつよポンは上2人には逆らえないし、上2人にくっつくもんだから末っ子の慎吾ちゃんにも逆らえないっていうね(笑)もう、本当可愛い大好きよ
ヒカルさんは優雅君で遊ぶし(笑)
『恋のマイアヒ』踊れますぜ(= ̄∀ ̄=)
コンサートで、ヒカルと優雅が登場するって聞いたから覚えて行ったんだよね

中居君といえば、キックベースって(笑)つよポンは、私も体操かな?って思ったんだけど、体操ってスポーツじゃないよね(笑)そしたらつよポン、テコンドーって(笑)凄いなつよポン(笑)
吾郎ちゃんはテニスね一週間でやめたっていう(笑)
確か、坊主にするのが嫌だったんだよね(笑)

何か、毎日脳内全部SMAPで大変です(笑)
2月になったら、友達とマニアックカラオケ第2弾を決行予定です(笑)第1弾で凄かったから第2弾はもっと凄いことになるでしょう(笑)

というか、試験期間中なのにこんなことしてていいのか私・・・
23 : 13 : 18 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初!日記^^
2006 / 01 / 11 ( Wed )
皆さんこんばんわ
ここの日記は、SMAPについて語りまくりたいと思います(笑)
日記のタイトル通り、暴走と妄想しまくりだと思いますが、お付き合い下さい

ところで、昨日のGoro's Bar
もう、拓哉兄さんの楽しそうなこと
得意のダーツで負けちゃって、UFOキャッチャーでは勝って、でも同点なのが悔しくて吾郎ちゃんにタイマン勝負なんて(笑)
しかもその対決がレースゲームって(笑)拓哉兄さんの得意分野じゃないのか
でも素直に対決に挑む吾郎ちゃん、本当可愛いなぁ(▽ ̄〃)拓哉兄さんのこと大好きだから(= ̄▽ ̄=)
ああいう対決、SMAP5人でやって欲しいなぁ
慎吾ちゃんは必死だろうね~ゲーム大好きだもんね(笑)
その時は是非!ひろちゃんと拓哉兄さんを対決させて下さい

この間の生スマのスマワールドカップで、2TOPの抱擁が見れてかなり萌えるわ(* ̄m ̄*)ムフフ
シュートが決まって迷うことなく真っ直ぐ拓ちゃんに抱きつきに行ったひろちゃん・・・(= ̄  ̄=)
私、2TOPの距離感好きだよ*^^*何か、お互いのこと分かりきってるからこそああいう距離感が保てるんだろうな~って。
もちろん、SMAP5人の距離感も凄く好き*^-^*
ポポロで、中居君が「メンバーとは距離感を保ちたいんですよ」って言ってたんだけど、いい距離感だと思うよ
木村君は、「俺らって5人でいても必要最低限のことしか喋らないんだよ。こう言うとどう思われるか分からないけど、よく芸人のコンビの人達でも「喋らない」って言うと「あいつら仲悪いんだよ」って言う人いるけど、そんなことないよ」って言ってた。
仲がいいから5人でバランスのとれた距離感を保ててるんじゃないかなって私は思う^^

木村君表紙のananを先日購入しました
インタビュー記事を読んでてツボったこと!
「唯一、『へへン』って言えるのはSMAPっていうチームにいることだけ」
嬉しかった
木村君と同じ香水欲しいなぁ。。でも、学生の私に買える値段じゃないんだろうな

まだ書きたいけど、今日はここまでにします。
早くHP公開したいよ^^;作業が~・・・

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 56 : 15 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
投稿のテスト(BlogPet)
2006 / 01 / 11 ( Wed )
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハル」がテスト投稿の為に書きました。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 03 : 16 | ハルの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
