-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO★
2008 / 01 / 31 ( Thu )
香取慎吾様!!
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)


あなたに会えて本当に幸せです
いつもカッコイイ可愛い慎吾ちゃんに癒されていっぱい幸せ貰ってます。
心の支えです!
本当にありがとう!
お兄ちゃん達のことよろしくお願いします!笑
あなたに会えて、あなたを好きになって良かった。
これからも私達を幸せにして下さい。
ずっとずっと大好きです
ず~っとず~っと愛してます≧≦

あなたにとって素敵な31歳になりますよーに



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 52 : 15 | 慎吾ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
薔薇のない花屋
2008 / 01 / 18 ( Fri )
コンバンバン(うっ)!笑
ついに『薔薇のない花屋』がスタートしましたね
第1話を見て思ったこと・・・・・

面白い!!

ハマッた!

あんなにミステリアスな内容だとは思わなかったけど
野島ワールド炸裂だね!!謎が多すぎる!
中にぃこと中江さんが監督の今回の作品。
中江さんが監督のドラマのタイトルバックはだいたい結末のヒントになってるんですよね
タイトルバック見た時『眠れる森』思い出したよ
英治と美桜が雪の中で倒れてるのが気になるんだけど・・・・・
野島さん、お願いしますよ^-^;アンハッピーだけはやめて下さい。。
あんまり書かないけど、1話の時点で話せないことが多いって言ってたのがよく分かった。
衝撃的だったね
途中で美桜は実は・・・?って思ったんだけど本当にそうだったからこうきたか><って思ったよ^^;
そして、雫ちゃんがすっごく可愛い≧≦
慎吾ちゃん、パパ役良い≧≦
父ちゃんと雫の親子のシーン凄く良い!!
本当に親子みたいで凄く好き!
冒頭の雫が生まれてから育てていくシーン、台詞はないんだけどジーンとした。
「父ちゃんは太陽みたいだ」って言って雫が頭巾を脱ぐシーンは涙が出た
涙が綺麗だった。
慎吾父ちゃんが雫を抱き上げる所好き^^
謎がいっぱいあって1話の段階で色々予想がつく部分もあるけど、今からどんどん謎が解けていくし毎週目が離せないね!!
ミステリアスなのってあんまり好きじゃない(だから『眠れる森』も好きじゃない)んだけど、『薔薇のない花屋』はハマりました^0^
今クールのドラマで一番ハマると思う。
2話目が早く見たい

おっと!ワッツで新曲『そのまま』をフライングで流してくれると思ったけど兄さんはこのワッツの収録日にレコーディングが終わったそうな(笑)
まだ出来上がってないみたいだし流せないかぁ残念(笑)
カップリングが『Mermaid』
マジですかーー
本当にそうだったら嬉しい
いつ発売なのかなー?

いよいよ20日日曜日から『佐々木夫妻の仁義なき戦い』が始まるね!
楽しみ
仁義's パンの発売も楽しみ☆
発売日に買いに行きます!笑

お!ほんの少しだけどアカペラで歌ってくれたー
バラードチックな感じだった
ありがとう木村君!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 29 : 33 | 慎吾ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
月9発表!!
2007 / 11 / 14 ( Wed )
来年1月からの月9!
『薔薇のない花屋』、慎吾ちゃん主演決定≧∀≦

わーいわーい\(*^▽^*)/
バンザーイ!!

待ってました
妻と死別し、一人娘を男手ひとつで育てていく父親役!!
パパ役!≧≦初!
脚本は野島伸司さんでヒューマンラブストーリー!!
やったーやったー
慎吾ちゃん久しぶりのラブストーリーだ
そして、何とヒロイン役は竹内結子さん!!≧≦
Wで嬉しい≧∀≦
竹内結子さんは大好きな女優さんなので本当嬉しい
『不機嫌なジーン』以来のドラマだよね
わ~すっごく楽しみ≧≦

月9は慎吾ちゃんで、日9は吾郎ちゃんだもんね!!
『佐々木夫妻の仁義なき戦い』^^
ラブコメディーで、奥さん役は小雪さん
これも楽しみだなぁ≧≦
日9に月9、そして月10のスマスマ。
楽しみが増えた≧ω≦
SMAPづくしで幸せだなぁ(*´∀`*)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 17 : 58 | 慎吾ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO★
2007 / 01 / 31 ( Wed )
香取慎吾様!!
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)


今日で遂に30歳!!
あなたに会えて幸せです☆
私がSMAPのファンになった時、慎吾ちゃんはまだ18歳だったよ・・・♪大きくなったね~(笑)
これからも、お兄ちゃん2人をよろしくお願いします^^笑
真ん中2人のこともよろしくお願いします(笑)
これからも意地悪小僧でいて下さい(笑)
ずっとずっと大好きです
愛してるよ~≧≦

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 08 : 44 | 慎吾ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO★
2006 / 01 / 31 ( Tue )
慎吾ちゃん、誕生日おめでと~~≧≦
遂に20代最後の年!早いなぁ~。私がSMAPを好きになった時、慎吾ちゃんまだ19歳だったよ。
いつも元気で明るい慎吾ちゃん大好きです☆
慎吾ちゃんにとって素敵な29歳になりますよーに☆★

『西遊記』、面白いね~
今クールで一番ハマってるドラマです。
孫悟空慎吾可愛いなぁ~
「喉渇いた~」とか「疲れた~」とか、駄々こねる悟空が子供みたいで凄く可愛い
SMAPのメンバーといる時に駄々こねたらお兄ちゃんの木村君が相手してくれるのかな~(= ̄¬ ̄=)←はい妄想
それにしても悟空の台詞、力入ってるな~

「いいか!よ~く聞け!俺様の名前は斉天大政孫悟空さまだ~~!」とか、
「天国に行きたいか?地獄に行きたいか?」って大声で叫んで、ちょっと血圧上がらないか心配
沙悟浄と八戒とのやり取りも面白いね
深っちゃんの三蔵法師、綺麗だなぁ
これからも楽しみ(*^^*)


昨日のスマスマ。
もう、何がツボかって琴欧州に5人で立ち向かう場面(≧▽≦)
も~可愛いの何のって
2TOP、前後だったし(= ̄▽ ̄=)
ヒロちゃんの腰をしっかり掴んでる拓ちゃんの手・・・(*/▽\*)キャッ
背中にピッタリくっついちゃって・・・

慎吾ちゃんはわざと吾郎ちゃんを一番前にするし(笑)
相変わらず意地悪小僧ですか(笑)
そしたら、吾郎ちゃんだけ吹っ飛ばされちゃったよ(笑)
下3人は何かビビってるのにお兄ちゃん2人は楽しそうだった・・・・
おすもうさんがゲストの時は、オーナーが小動物みたいに小さく見えるね他の4人も
可愛い

厨房に下りて拓ゴロペアの所に行った時、
赤シェフオーナーに、
「パソコンで音楽買ったことありますか?」って嬉しそうな顔して聞いたのもツボです
木村君、それはオーナーに聞くべきじゃないよ(笑)
まぁ分かって聞いたのかもしれないけど
「パソコン持ってないから」って言った時の木村君の「あ?」って感じの口開けた顔が可愛かった

相変わらず重症です←アホ

『メガネ部』、前回つよポン出て今回吾郎ちゃん出たから、次回は中居君出るかな?
もうどうせだったら全員出しちゃって

『おにいさんといっしょ』のうざみちお兄さん。可愛いですあの七変化はビックリだけど(笑)

エンディングの歌で『September』聞いてからずっと頭の中で流れてて離れません
あれの日本語バージョン、ライブでやったよね
でも、アルバムには入ってな・・・・いよね?(あれ?)
ゲストのアースさん達から見て、SMAPって17歳に見えるんだね確かに実際の年齢より全員若く見えるもんね
昨日友達に、「明日慎吾ちゃん誕生日なんよ」って言ったら、
「何歳?」って聞かれたから「29歳」って答えたら、「え!マジで?25歳ぐらいに見える!」って言ってた。
見えるもんね

ペットのハルに『ヒロちゃん』って言ってもらいたいんだけど中々言わないな~(笑)←吹き込むな

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 06 : 52 | 慎吾ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
