-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
佐々木夫妻の仁義なき戦い
2008 / 01 / 21 ( Mon )
こんばんワッツ♪
『佐々木夫妻の仁義なき戦い』がスタートしました

面白い^0^

凄い面白かった☆
法律はちょっと分かんないけど、吾郎ちゃんと小雪さんの性格の違いが面白い(笑)
つよポンが第1話にゲスト出演するからわくわくしてたんだけど、冒頭にほんの一瞬映っただけだったからあれ!?って思ったら、第2話で出るみたいだね

そしてそして、何といっても注目は新曲の『そのまま』!!
凄く良い曲~~≧∀≦
好き好き
ミディアムバラードかな?
ドラマに合ってる☆
全員ソロパートあるね
マミィと、
母「ここ吾郎ちゃん?」
私「うん、吾郎ちゃん。あ、ここつよポン!」
母「ここ中居君じゃね」
私「うん中居君♪」
母「木村君は?」
私「ここ」
母「これ木村君?」
私「うん、木村君♪」
母「あ、この最後は慎吾ちゃんか」
私「うん慎吾ちゃん♪」
という会話をしながら聴いてました
放送が終わった後、即リピート(笑)
22時半から黒バラがあったから一回リピートをやめて黒バラを観た後またすぐにリピートしまくりました(笑)
歌詞を聴きとって携帯に打ち込んだ(笑)
多分どこか空耳アワーがあると思うけどドラマで流れた部分は全部聴きとった!笑
そして歌詞を打ち込んだ後は携帯に録音した!笑
音質は悪いけど、いつでも聴けるように携帯のボイスレコーダーで録音した(笑)
母さんに「歌詞打ち込んで録音したー」って言ったら、いつもの如く「病気じゃ」と呆れられた
今頭の中でずっと『そのまま』のサビが流れてます
発売が3月5日に決まったみたいですね≧▽≦
ジャニwebに書いてあった!
本当楽しみ~~~~
仁義's パンも発売になったから買おうと思ってバイトが終わった後近くのコンビニ2軒とスーパー1件行ったのになかったー(T△T)泣
明日はあるかな!?
学校帰りにまた何件か寄ってみます(笑)
あったら絶対買う!!

明日(もう今日だけど)は『薔薇のない花屋』2話放送だ


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 26 : 42 | ゴローちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO GORO★
2007 / 12 / 08 ( Sat )
稲垣吾郎様!!
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)


あなたに会えて本当に幸せです
いつも可愛い吾郎ちゃんに癒されていっぱい幸せ貰ってます。
心の支えです!
本当にありがとう!
あなたに会えて、あなたを好きになって良かった。
これからも私達を幸せにして下さい。
ずっとずっとずっと大好きです
ず~っとず~っと愛してます≧≦

あなたにとって素敵な34歳になりますよーに


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 38 : 54 | ゴローちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛の試練バトン
2007 / 11 / 23 ( Fri )
こころちゃんから『愛の試練バトン』貰ったのでやりまーす

「」内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。
指定:稲垣吾郎

●夜ぬいぐるみと寝る「稲垣吾郎」
愛せる
吾郎ちゃん、飼ってるネコと寝てそうだもん(笑)
想像しただけで可愛い・・・(´∀`*)

●大事な話の途中でかんでしまう「稲垣吾郎」
愛せる
吾郎ちゃん、ちょこちょこかむもんね(笑)
スマスマの『8秒の壁』は得意だったみたいだけど

●ウィンクができない「稲垣吾郎」
愛せます
吾郎ちゃんはできてたような気がする^^
できなくても可愛いからいいよ

●とんがりコーンを指にはめて食べる「稲垣吾郎」
愛せる
めちゃ可愛いじゃないですか
指にはめてメンバーに「はい」とか言って指差し出して(* ̄ω ̄*)笑

●扇風機の前であーっていう「稲垣吾郎」
愛せる愛せる
可愛い
やらなそうな感じだけど実は家でやってるかもね
慎吾ちゃんは楽屋とかでもやってそうなイメージだけど(笑)

●おやじくさいクシャミをする「稲垣吾郎」
どれぐらいのおやじくささか分かんないけど大丈夫。
愛せる

●なける映画で人目も気にせず号泣する「稲垣吾郎」
愛せます
映画評論家の吾郎ちゃん(笑)は月イチゴローもあるし厳しい目で見そうだけど泣ける時は泣くと思う。

●夜中一人でトイレに行けない「稲垣吾郎」
愛せなくないけどこれは行って欲しいなー(笑)
いや、吾郎さんは行ける!笑

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする「稲垣吾郎」
ぬいぐるみじゃなくて飼ってるネコでやるかも(笑)
乙女だなぁ(笑)
可愛い可愛い愛せるよ

●家の物音ひとつでビビる「稲垣吾郎」
愛せる
てか吾郎ちゃんビビリそう(笑)

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする「稲垣吾郎」
あー吾郎ちゃんソワソワしてそう!
メールしたら返事まだかなって何回もメールチェックしそう(笑)
うん、大丈夫^^

●ツンデレな「稲垣吾郎」
愛せるー
吾郎ちゃん、一見Mだけど実はSなんだよ(笑)

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる「稲垣吾郎」
愛せる愛せる
だって実際自分のネコとやってそうだもん(笑)
可愛い

●お風呂で熱唱する「稲垣吾郎」
愛せます
熱唱というか鼻唄は歌ってそう^^シャワーしながら(笑)

●掃除が苦手な「稲垣吾郎」
吾郎ちゃん綺麗好きな気がする。
部屋綺麗そうだもんなー。
植物栽培してるみたいだし部屋のこだわり結構ありそう。
もし掃除が苦手でも愛せますよ

●海に入るとき浮き輪持参な「稲垣吾郎」
愛せる
でも吾郎ちゃんは海に行かないだろうね(笑)
日焼けしちゃうから(笑)

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
じゃあ、あかりちゃんに♪指定は『大倉忠義』で☆
後やりたい人いましたら言って下さい♪

ほとんどというか全部?愛せるだったよ(笑)
頭で想像しまくった(笑)どれも可愛いんだもん
こころちゃんありがとー☆

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 58 : 24 | ゴローちゃん | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO GORO★
2006 / 12 / 08 ( Fri )
稲垣吾郎様!!
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)


いつも可愛い可愛い癒し系のゴローちゃん*^∀^*
あなたに会えて幸せです☆
これからも天然なゴローさんでいて下さい!
いつまでもつよちゃんとラブラブカップルでいて下さい!笑
もう可愛すぎてメロメロです* ̄▽ ̄*
ずっとずっと大好きです
愛してるよ~≧≦

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 30 : 00 | ゴローちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
可愛いゴローちゃんにカッコイイヒロちゃん*^^*
2006 / 03 / 11 ( Sat )
一昨日のGoro's Bar。
私、『Goro's Bar』の吾郎ちゃん、凄く好きなんです
本当可愛い(*^0^*)
何か、吾郎ちゃんの素の一部を見てる感じがするし(笑)
あの番組、拓ちゃん家で見てるんでしょ?
どんな風に見てるんだろうな?笑
羨ましがって見てるんだろうか(笑)
ホストの人の前の職業当てるゲームで、前に出て行って後ろに手置いて展覧会みたいに眺めていた吾郎オーナー(笑)
ちょっと目細めて見てたみたいだけどコンタクトは入れてないんだっけ?
吾郎ちゃんは、プライベートではよく眼鏡をかけてるみたいだけど、テレビに出る時はかけてないじゃないですか?
目を細めて眺める吾郎ちゃんがまた可愛くて
今、髪型も可愛いですしね

『ブスの瞳に恋してる』略して『ブス恋』
おさむさん役のゴローちゃん、楽しみです


最近、よくヒロちゃんの『ダンロップ』のCM見るんですよ
あのCMのヒロちゃん、めちゃくちゃカッコイイですよね≧≦
口元に指当てて目瞑る時のアップとか、カッコ良すぎます!!

『ダンロップ』のCMがあるたびに、私はテレビに釘付けになるんですが、おかんが「母さん、渋い中居君嫌だ。こういう中居君は母さんの中にはないんよ。」って言ってきたんです。

何を言うんだ!!こんなカッコイイヒロちゃんなのに!!←大袈裟

だから私は、「中居君の、このカッコよさが分からんなんてまだまだだね」と言ってやりました( ̄ー+ ̄)
だから、おかんは『白い影』や『砂の器』の中居君も好きじゃないみたいです。

何てことだ!!(ノ゜□゜)ノ笑

母さんとは結構好みが合うんですが、このことは合わないみたいです(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 38 : 21 | ゴローちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
