-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO TAKUYA★
2007 / 11 / 13 ( Tue )
木村拓哉様!!
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)


あなたに会えて本当に幸せです
いつもたくさん癒されて元気貰って幸せ貰って、心の支えになっています。
本当にありがとう!
あなたに会えて、あなたを好きになって良かった。
これからも私達を幸せにして下さい。
ずっとずっとずっと大好きです
ず~っとず~っと愛してます≧≦

あなたにとって素敵な35歳になりますよーに




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 14 : 48 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HERO公開!
2007 / 09 / 08 ( Sat )
『HERO』本日公開≧∀≦
ってことで、今日公開初日!観てきました
もうね・・・・・最高です!!!めっちゃ良かった≧▽≦
見終わった後すっごい気持ち良かった!は~≧≦って。
一緒に観に行ったYさんと「今終わったけど次すぐまた観れるよね!」って話したもん。笑
いや、本当に2回でも3回でも4回でも観れます
というか観るつもりです!笑
DVD発売したら絶対買います
本当木村君カッコ良すぎます≧≦ヤバイです≧∀≦
観ながら何回悶えそうになったか(笑)
頭の中で悶えてたけどね(笑)
ラストシーンは完成披露試写会の時に大歓声が起こったのが分かったもん!
ラストの○○シーンが脳裏に焼きついて思い出したらニヤけてしまう(= ̄ω ̄=)
法廷シーンはちょっとうるっとした。
昨日ワッツで言ってた井戸さんとハイタッチしたシーン良かった!
滝田さんとのシーンもジーンとして良かった><
久利生君と雨宮さんのシーン全般に好きだな。
韓国で雨宮さんが誘拐されかけて車を追いかける所も好きだし、その後雨宮さんが久利生君に抱きついて「大丈夫だから」って抱き締める久利生君も好きだしベンチで寝ちゃった雨宮さんに肩を貸してちょっと寄り添う所も好き
でも最後の○○シーンが一番好きかな
語ってたらきりがない!笑
城西支部のメンバーも最高ですね
本当に最高の映画です!!

まだまだ語りたいけどまた2回目観た時にでも書きます。笑
次は多分ママンと観に行くぜ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 40 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HEROな日・・・
2007 / 09 / 01 ( Sat )
HERO公開まで後1週間≧∀≦
楽しみすぎる
昨日、お台場の『HEROデー』に木村君が登場してシークレットトークとかやったみたいですね
いいなぁ><私も行きたかった・・・・
行けた人、生木村君に会えた人、羨ましいです

昨日のワッツ、今までやったドラマのその後とかの妄想面白かったです(笑)
『ロンバケ』の瀬名と南のその後は私も気になる
でもあの2人は幸せな家庭を築いてそうだな
『プライド』のハルとアキのその後も気になるなぁ。
『若者のすべて』の最後でキャプテンと萩原さんを刺したのがイノッチだったいうのはビックリ
私『若者のすべて』観たことないんですよ
でも最後に刺されるっていうのは知ってるんで、昨日聞いてビックリしました!
今度レンタルして観てみよ~っと
また妄想企画やって欲しいです

そして、今朝はめざまし土曜日に木村君。
昨日夜出るっていうのは知ってたんだけど何時に出るか分からなかったから7時にアラームセットしておいたんですよ。
そしたら6時過ぎに母さんから『めざましに木村君出るよ』というメールと電話がきて飛び起きました(笑)
すぐにテレビ付けて録画は出来なかったけど6時台無事観れました
それで7時半からもあるって言ってたからすぐに録画予約して(笑)
でも多分7時半より早めにあるだろうなぁって思ってたから7時15分ぐらいからセットして寝たんですよ。
そしたら、7時28分ぐらいから木村君のインタビューが始まったんだけど録画が開始されていたのは7時25分・・・・・・えぇ
15分からセットしたはずなのに!!><
どうも寝ぼけてたらしく25分にセットしてたみたいで。。。
インタビューは無事録画できたから良かったんだけど、HEROデーに登場した木村君の模様は観れなかったし録画も出来なかった
7時台にその模様ってありましたか!?
観た方誰か教えて下さい>_<

というか木村君・・・・・髪切ったんですね!!≧▽≦
黒髪で前髪おりてて若くなってもうめちゃくちゃ可愛いカッコイイ
やっぱり短髪の方が好きだな≧≦
インタビューされてる木村君も最高にカッコ可愛かった(* ̄∀ ̄*)
松尾アナで遊ぶ木村君(笑)
本当気さくだよね人懐っこいし
ああいう木村君も大好きだよ
朝からテンション上がりまくりだよ≧≦
終わってすぐ2~3回リピートしたからね(笑)
また後で見まーす(= ̄ω ̄=)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 03 : 14 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO TAKUYA★
2006 / 11 / 13 ( Mon )
木村拓哉様!!
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)


私は、あなたに会えたことが幸せです。
これからも私達を虜にして下さい!
いつまでもエロいあなたでいて下さい!笑
私はどんなあなたでも大好きです!!
ずっとずっと大好きです
ず~っとず~っと愛してます(≧≦)

そして、誕生日の日に私達に素敵なプレゼントを本当にありがとう≧≦


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 29 : 05 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一分づくし
2006 / 10 / 03 ( Tue )
今日は学校が休みだったので、朝からたっくんの『武士の一分』の試写会&鶴岡市サプライズ訪問を見まくりでした
いつもの如く、母さんから「ゆーこー!めざましに木村君出るよー!」の声で起き上がり(笑)でも、今日はWSでやるだろうと思ってたから携帯のアラームセットしてたんだよね(笑)
でもアラームが鳴る前に母さんの声で起きました(笑)
まずはめざましでゲット
ズームインは前の晩に録画してたから後で見て、昼は『ピンポン!』と『ザ・ワイド』と『2時っチャオ!』でゲット(笑)
『ピンポン!』は、いいともが始まる直前でやりだしたからチャンネルを交互に回しながら見ました(笑)
木村君、サプライズで山形県に行ったんですね><
駅で見れた人や庄内神社にいたおばさま達いいなぁ!!
広島にも来て下さい≧≦!笑アポありで(笑)
サプライズだったら分かんないだろうなぁ
たっくん、サプライズ好きだもんねぇ
でも山田監督と壇れいさんが来ると知ってたらもしかしたらっていう期待をしつつ行くだろうな
それで、本当にサプライズで登場したらもう絶叫だよね(笑)
大変だよ(笑)
というか、今日WS見てて思ったんだけど・・・・木村君、太りました?
何かお顔の方が前と比べてぽっちゃりしたような・・・・
木村君、顔にお肉がつきやすいみたいだからふっくらしたら結構分かる(笑)
役作りかな?
気のせいかもしれないけど、太ったって思う人いませんか?
まぁそれでも素敵ですけど
神社で神主さんにお祓いしてもらう時に帽子を脱いで目を瞑ってる木村君に萌えでした
あんなちょっとの場面でもセクシーに見える拓ちゃん・・・
気取らず素直な気持ちを話す木村君をますます好きになりました
木村君の素直な部分大好きなんだ~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 27 : 23 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
What's Up♪
2006 / 09 / 30 ( Sat )
昨日のワッツ。
この間のスマスマで流れた木村君のスプーン曲げ。
「割とさら~っと流れたみたい」って言ってたけど、凄い!と思ったよ(笑)
それだけだけど(笑)
ビストロで片付けをしながら料理をするって話してた時は感心しました。几帳面な木村君らしいな~って思った。
私、普段料理しないけどもし料理しても片付けは終わった後だもん。
つよちゃんを心配する兄さん
こういう関係性がいいんだよなぁ。
メンバーの話を聞くたびに思う。
だからSMAP嫌いになれないんだよ。

そして、ビストロゲストが男性ゲストの時に勝って頂いたプレゼントを実用している兄さん。笑
慎吾ちゃんは飾ってるらしいっていうの聴いた時、慎吾ちゃんらしいな~って思った
でも実用する木村君もらしいよね(笑)
実用してそうだもんね(笑)

そういえば、押切もえさんがスマコンに行ったらしく、ブログに写真が載ってたのですが、そこに拓ちゃんのスーパーマネージャー福島君が一緒に写ってます科学くんも(笑)
福島さんをしっかり見れたのは初めてだ
この件について是非ワッツで話して頂きたい(笑)
もし話すなら兄さん、あまり福島さんをいびらないであげてね(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 57 : 34 | 拓ちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
