-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY TO MASAHIRO★
2007 / 08 / 18 ( Sat )
中居正広様!!
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)


いつも照れ屋で乙女なひろちゃん*^∀^*
あなたに会えて幸せです☆
これからも乙女で可愛いひろちゃんでいて下さい!
いつまでも少年のようなあなたでいて下さい!
もう1人の兄さんと末っ子に負けないぐらいいたずらっこでいて下さい!笑
真ん中の2人をあんまりいじめないであげて下さい(笑)
ずっとずっと大好きです
愛してるよ~≧≦



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 10 : 41 | ひろちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒バラSP
2007 / 04 / 10 ( Tue )
ドラマ『四葉ノムコウ』
ちょっと!ちょっとちょっと!!≧≦
中居さんどーしちゃったのよ
めちゃくちゃカッコイイじゃないの~~~≧∀≦

渋いね~
まじカッコイイ
直江先生と和賀さんを思い出してしまいました
特に直江先生は大好きなもんで
そろそろ連ドラに出てもらえませんかね?笑
本当に中居君の新しいドラマが見たくなりました

都道府県を書くコーナーでも、本当可愛い
SMAPの穴を浣腸さてれも可愛い
電車ごっこで電車に乗る姿も可愛い
出演者の中で一番乙女だよねきっと
でもドラマでは渋いカッコイイ姿を見せてくれる
黒バラは素な感じも見れるしスマスマでは見れない表情も見れたりするからいい番組だよね~
野球選手が来たらくりくりうるうるのおめめを輝かせて満面の笑みで少年のようなひろちゃん

可愛いカッコイイひろちゃんを満喫した黒バラでした

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 38 : 07 | ひろちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中居君へ!
2006 / 09 / 09 ( Sat )
今日、記念すべき15周年のライブが国立競技場で行われました。
さっき、色々レポを見て回ろうと掲示板を巡っていて見つけた言葉。
中居君、肉離れ。
福岡21日のライブに行った日、中居君の様子がおかしかったからどうしたのかと心配していたら、肋骨の方を折ったという話を聞いていました。
そして、本人の口から「肋骨2本にヒビが入っている」ということを聞きました。
そして、今日・・・肉離れ。

中居君!身体を大切にして下さい!!>□<
自分の身体に責任を持ってきちんと自己管理して下さい!


前も結膜炎になった時、初期症状が出始めた頃「ほっとけば治る」という昔からの自分なりの考えで病院に行かなかったから悪化して仕事を休まざるを得なくなってしまいました。
中居君は、体調悪くてもテレビに出る時はそれを顔に出さない。
でも、私達ファンは少しでも様子が違うと分かるんです!
ファンの人に心配させまいとしているのだろうけど、逆にファンは心配するんです!!
私達ファンは心配でなりません。

中居君、本当に自分の身体を大切にして下さい。

中居君は無理しすぎです。少しは弱音を吐いてみてはどうですか?
受け止めてくれる存在があるんだから。

中居君の体調が早く良くなりますよーに。ただ祈るばかりです。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 18 : 04 | ひろちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
トリノに天使が舞い降りた(笑)
2006 / 02 / 13 ( Mon )
昨日のいいとも増刊号。もう、レギュラー化となりつつあるヒロちゃんの鼻歌。
ごめん中居君><何歌ってるか分からない
昨日はSPEEDの『white Love』だったんだけど、「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~」(♪果てしない~)の部分だけじゃ分からないよ^-^;
多分続きが分からなかったんだと思うけど(笑)
毎回、母さんと見て「何の歌!?」って考えてます(笑)
それと、イントロクイズで答えが『STAND BY ME』の時、ヒロちゃん、マイクの前に行ったのはいいけど「やせない♪」って(笑)「おぞましい」って(笑)
でも、とってもカワユイございました

『金メダルのスマたちへ』のミキティと氷上デートしてたヒロちゃんも可愛かった~~~≧≦
スケート出来なくて転げちゃったり、へっぴり腰で滑る姿もか~わ~い~い~≧▽≦
ヒロちゃんの腰掴んでたミキティが羨ましい・・・・
それにしてもヒロちゃん、白い洋服ばっかり着ちゃって・・・・天使ですか?(* ̄¬ ̄*)笑
トリノに6日間居て、明日のいいともまでに帰ってくるみたいですね。
時差ボケしてるヒロちゃんが見れるね* ̄m ̄*

今日のスマスマは『裏切り者』復活!!!≧≦
マジ嬉しい~~~~≧▽≦あのコーナー凄く好きだったんだよねでも、ゲスト抜きでやって欲しいな~~^^;
でも、とにかく楽しみです

短いけど『西遊記』見てるので今回はこの辺で。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 33 : 35 | ひろちゃん | コメント(2) | page top↑
ヒロちゃんラッシュ!笑
2006 / 02 / 09 ( Thu )
TVガイド・TVジョン・TVぴあ・TVガイド、このTV雑誌全て中居兄さんが表紙を飾ってます。
私は毎週買ってるTVガイドを購入しました
表紙の笑顔のヒロちゃんも可愛いけど、中の記事も可愛いよ~~
ガッツポーズしてるのが結構好きかな
中居君、昨日からトリノ行ってるんだよね^^
ミキティに会って「可愛いですね~」って言ってたね
スポーツ新聞に変な書き方されてますよ中居さん

それにしても中居君、凄いよねレギュラーがあるのにこんな大きな仕事も任せられて本当凄い
木村君に仕事分けてやってよなんて言わないけどさ(笑)
だって木村君、普段スマスマでしか見れないんだもん

明日、いよいよトリノオリンピック開幕ですが、私はおそらくヒロちゃんキャスターのTBSしか見ないんじゃないかな(笑)
フィギュアスケートは見たい
ミキティ、私とタメなんだよね。何て大人っぽいんだ
それに比べて私って・・・・・
まぁ、見た目中学生ですから

さっき『筑紫哲也のNEWS23』にトリノからの中継でヒロちゃん出てました
大菅選手?に「中居君顔ちっちゃ~」って言われてました。
本当に顔ちっちゃい!!
羨ましいぐらい><

でもヒロちゃん、あんな可愛い白い服着てると小動物だと思われてどっか連れて行かれちゃいますよ(* ̄▽ ̄*)笑
中居君が首に提げてたパスポート?の写真、ドリスマのパンフレットの写真でしたね
とっても可愛いございます
スポーツ好きな拓ちゃんはきっとヒロちゃんを見てくれるでしょう(= ̄∀ ̄=)
中居君、トリノから行ったり帰ったりするのかな?
明日の金スマ、ミキティとスケートするんだよね^^
楽しみだなぁ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 56 : 34 | ひろちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
