-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマスマ
2007 / 05 / 09 ( Wed )
スマスマの感想書くの久しぶりだなぁ

間違いSMAP。
これ・・・いつ収録した時の?笑
中居君は黒くてお髭はあるし木村君は鉄平さんの髪型だし
最初見た時「中居君どうしたの」って思ったけど木村君を見た時に「え、鉄平これいつ収録」って思った(笑)
このコーナー、毎回オーナー以外のメンバー1人が他のタレント(芸人)さんにチェンジしてるんだけど、出来れば他の人にせずにSMAP全員にして欲しいな
上2人が2人して笑いを堪えきれずに後ろ向いたりしてるのはツボ(* ̄ω ̄*)

ビストロ。
木村香取ペアの試食にいく時に、木村君がハル王子の人形に興味津々で見に行ってたんだけど、その時の会話とか聞きたかったなぁ
収録終わった後、多分木村君はハルの人形で遊んだと思うんだよね

ときめきメーター。
もうこのコーナーの最大の萌え部分は何といっても制服姿でしょう≧∀≦
制服の似合う34歳・33歳・30歳恐るべし!!
ブレザー姿見た瞬間「可愛いって叫んだもん(笑)
このコーナー、せっかくだったら全員でやって欲しいなぁ
ヒロちゃんの見てみたい
きっと女優さんよりヒロちゃんの方が照れちゃって心拍数上がっていっぱいいっぱいなんだろうなぁ(= ̄∪ ̄=)
つよちゃんは上手く出来なくて他のメンバー(特に上2人)に大笑いされるんだろうな(笑)
あれ、女優さんだけじゃなくて3人にもときめきメーター付けて欲しかった
3人共黒木瞳さんに負けないぐらいときめいてたというかドキドキしてたと思うんだけど(笑)
たっくんの照れてる表情が可愛い
でも一番ツボったのは慎吾君の番の時に、
「タク、帰るか?」
「タクぅ?怒」
っていう2人の会話(笑)
吾郎ちゃん、内心ドキドキしながら言ったのかな(笑)
やっぱりメンバー同士の絡みが一番好き

「下がったーー!ハグして下がったー!」って大興奮する木村君(笑)
見てるこっちまで興奮ですよ(笑)
それに、このコーナーに出たい!ってずっと思ってました爆←出れるか
母さんに「出たい!」って言ったら「アホ」って言われました(笑)
今日大学で友達にも言ったら呆れられました(笑)
だって!出たいじゃん!笑
でももし出れたとしても、緊張して芝居どころじゃないね
SMAP目の前にして冷静でいられるわけがない
号泣しちゃいそうだよ^^;
最後、木村君が黒木さんにときめき台詞を言ってもらってる時の吾郎ちゃんと慎吾ちゃんのリアクションが良かった(笑)何かほわ~ってなってたよね(笑)
「何かいけないもの見ちゃってる気がして」っていう慎吾ちゃんが可愛い

EDトーク&歌。
『がんばりましょう』いいね^^元気が出るね♪
受験の時とかよく聴いてた
来週は何歌うのかな♪

今『ぷっすま』見てるんだけど、つよポン面白すぎる(笑)
チャレンジャーだな(笑)
ブルーチーズ臭った時のリアクション最高(笑)
この記憶力対決、結構好き☆
『ドラゴンボール』と『スラムダンク』は見てたけど全然覚えてなかった^^;
慎吾ちゃんは『ドラゴンボール』分かったかもね
私、『セーラームーン』ならそれなりに分かるかも(笑)
もうあんまり覚えてないけど(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 06 : 35 | スマスマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SMAP×SMAP略してスマスマ(笑)
2006 / 04 / 05 ( Wed )
昨日のスマスマはもうツボ満載だったよ≧∀≦
ビストロからツボだらけでキャーキャー叫んでました(笑)

キッチントークの時。
「あの、今舞台やってるんで」
「初耳ですけど、剛君今舞台やってるんですか?」笑
「はい」
「剛、舞台やってるって知ってた?」
「何かで読んだ」笑
ここの会話がまずツボ
自分が知らないからってたっくんに確認とったの?* ̄m ̄*笑
でも、知らないってことないと思うんだけど(笑)

携帯メールの話になった時、トリノから国際メールを地元の友達に送ったというヒロちゃん。笑
「トリノだぜ、イエイ」と打つだけで1時間ぐらいかかったって言ってたけどかかりすぎだよ!
そこでゲストの矢田亜希子さんに、
「絵文字とか使います?」
「はい使います」
「よく使う顔の絵文字って何ですか?これ?」
といって絵文字の顔の真似をするたっくん。
か~わ~い~い~≧▽≦
木村君が顔真似した絵文字は、『』と『』と『』だね(笑)
』は私もよく使う。笑
矢田さんがよく使うのは『』ですね^^
そんな会話を聞きながら頭に??を浮かべるオーナー(笑)
「別に俺ら、英語で話してるんじゃないからね」
「本当何話してるのか全く分からない」
そして、オーナーからの難問!笑
「あの~あれは便利だなって思ったんですよ。あの、フランボワーズみたいなのあるじゃないですか?」笑
出た!前、黒バラでも言ってた『フランボワーズ』笑
それを聞いてキョトンとする木村シェフ(笑)
「俺すっげー一番でわかりてぇ今!すっげーわかりてー!何?」
「あの~長くお付き合いしていただいてると、僕の言わんとしてることがわかると思うんですよ」
拓ちゃん、そんなにヒロちゃんのことが一番に分かりたいか、おーそうか(= ̄▽ ̄=)
「だってこいつ、昔シャネルの買い物行った時チャンネルって言ったんですよ」
あれ~?* ̄∀ ̄*シャネルの買い物なんていつ行ったの~?
エスプレッソを「エクソシスト」って言ったり、も~ヒロちゃんったら(笑)
拓ちゃん、「全然分かんね~」って考えてたみたいだけど、
「ダウンロード?」
「ダウンロード!」
「ヤッター!」
吾郎ちゃんに先に答えられてしまいましたね(* ̄m ̄*)笑
「ごめん木村君!」って謝る吾郎ちゃんが可愛いな~

試食の時も、矢田さんにETCの話を振った拓ちゃん。
「ETC付けました?便利ですよね」って、オーナーを挟んでの会話(笑)
中居君の車にETCが付いてないこと知ってるでしょ~(笑)
ヒロちゃんがどんなリアクションをするか見たいんでしょ~?
だからわざと話振ったんでしょ~?(* ̄∀ ̄*)笑

料理、両チームとも美味しそうだったなぁ≧≦
木村君の作ったハンバーグパスタの食べたいなぁ(▽ ̄*)
ああいうのめっちゃ好物なんですけど≧≦笑
デザートも食べたいなぁ
ビストロの料理って、毎回本当美味しそうで見てるとお腹空いてくるんだよね~(笑)

キックベース。
懐かしいね!
SMAPの若し頃のVTRが流れた時、「SMAP、大人になったな~」って思ったよ。
私、森脇健ちゃんも森口博子さんも好きなんですよ~
だからゲスト参加してくれて嬉しかった~
SMAPチームが負けたら音松くん復活!!
見たい!
でも、音松くんは6人がいいな~って思う。。
「好きな言葉は清く正しく」の白松森君が足りないよ><
♪6つのカラーでステップジャンプ イカす笑顔の6人兄弟♪だもん

キックベースだと分かっていても野球グッズを持ってきて自ら笑いをとる中居兄貴(笑)さすがですね(笑)
最初に円陣組んで守備決めてる時、「俺と中居が外野ね」と言うたっくん
いいな~こういうの「中居と俺が外野を守る」ってことでしょ?あ~素敵
あんまり出来ないからって慎吾ちゃんを操る悪魔中居!笑
どさくさにまぎれて木村君と慎吾ちゃんにくっつくしずちゃん(笑)
しずちゃん、羨ましい!笑
キックベースのSMAPカッコイイ~~≧▽≦
最後にボールをキャッチしたヒロちゃん、カッコイイ~~!
すぐに拓ちゃんが寄っていって一瞬肩組んだのがツボ≧∀≦
SMAPチーム勝ったけど、音松くんやってくれるみたいですね^^

Respect'80s。
歌、上手い!綺麗~!
本当、上手くなったね~

次回のビストロはタモさん来店!
エッグポーカーに出た以来ですね☆
楽しみだなぁ~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 03 : 09 | スマスマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スマスマ2回分♪
2006 / 03 / 21 ( Tue )
先週の放送と2回分の感想を書きます。

昨日のスマスマ。
ビストロ。
「中居はエステ中」とヒロちゃんをエステしてあげる拓ちゃん
萌え~(= ̄▽ ̄=)
ヒロちゃんのお肌をスベスベにしてあげたのかしら(* ̄∀ ̄*)
パクパク美味しそうに食べるジャッキーさん。
本当美味しそうだったなぁ

『卒業~秘めたる想い~』のヒロちゃんが
カッコイイ~~~≧▽≦
何てカッコイイんだ!!
ドラマコントはこれで3回目だけど、全部ホームラン≧∀≦
でも今回はオチの展開にビックリした(笑)
絶対中居先生が好きだと思ってたんだけど、漫才の相方かい(笑)
ヒロちゃんの婚約者が伊藤裕子さんだったから中居君が「ゆうこさん」とか言うかな~とか思ったんだけどなくて残念(笑)←バーカ
毎回オチで体を張るヒロちゃん(笑)
バキッて木が顔に当たった時痛そうだったな
自分から「オチでーす」って言って水に入っていったヒロちゃん(笑)
あんまり体張らないで~(笑)
それにしても、中居君のビジュアル本当素敵

歌のコーナーのヒロちゃんがめちゃ可愛かったよ
お髭のなくなった拓ちゃんは素敵だけど、髪も切って~><
歌、全員上手くて聞き惚れちゃったよ
木村君のハモリも綺麗だったなぁ

ホストマンブルース。
ヒカルさんと優雅君の武勇伝

武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデデン
可愛いな~カッコイイな~
吾郎ちゃんの髪型も可愛くて好きだなぁほとんど変わらないけど(笑)
2TOPの武勇伝も聞きたいな(笑)

先週のスマスマ。
荒川さんが持って来た金メダルを持ってキラキラの目で眺めるヒロちゃんがめちゃくちゃべっぴんさんだったんですけど≧≦
何であんなに可愛いかな~
トイレで女の子に間違えられるのも納得するよね(笑)
キッチントークでヒロちゃんと拓ちゃんのだけで話始めちゃってさ(* ̄¬ ̄*)
誰も入っていけないの(笑)
その中に入り込んだつよちゃん、やるな(笑)
2TOPのあうんの呼吸、大好き

昨日はあのままおかんにPC占領されて書けなかった^-^;
てことで今書きます(笑)

イナバウアーをやった吾郎ちゃん(笑)
よく頑張りました(笑)

慎吾ちゃんの美味しいリアクション。
どこのおばちゃんですか?笑
ヒロちゃんの「関取か」という突っ込みナイスだわ

試食の時にドライアイスの泡?がもこもこ出てきたのを見て、蛙の産卵かと思ったよ(笑)
でもヒロちゃんは「ネッシーの誕生みたい」って言ってましたが(笑)
それを聞いた拓ちゃんは撃沈(笑)

この日のビストロ、長かったけど萌えシーンがいっぱいあって最高でした

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 26 : 32 | スマスマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スマスマ☆
2006 / 03 / 01 ( Wed )
一昨日のスマスマ。

梨香さん、やっぱり面白いわ(笑)青田典子さんってどんな人だろうと思ったら元C・Cガールズの人だったんだね
C・Cガールズのグラビアを見ながら取り合い?をする若き兄さん達(笑)
ほんっとお子ちゃまなんだから~(▽ ̄〃)笑

オーダーの「男の手料理が食べた~い」に、激しく同感。笑
いや、私の場合、男の手料理というかSMAPの手料理が食べたいです
何度ビストロに出たいと思ったことか(笑)

試食してる時、梨香さんに向かって「じゃあ食えよ。面倒くせぇ女だな~お前」って言ったヒロちゃんに惚れそうでした≧≦
カッコいいよ!ヒロちゃん≧∀≦

美味しいリアクションで梨香さんの写真集と同じ格好をした慎吾ちゃん。
何て気持ち悪いの!笑
母と大笑いしたよ(笑)

ルーレットボーリング。
木村君吾郎ちゃんREDチーム
剛君慎吾君BLUEチーム。
初めてペア変わったね
中居君は毎回司会だけど、4人じゃなくて5人でチーム分けのくじ引きして中居君もボーリングすればいいのになぁ。

前に書いたけど最新の会報の衣装。いつのかな~?って思ってたら、このルーレットボーリングの時の衣装だったんだねこれで謎が解けた^^
ヒロちゃんの、女の子みたいで可愛らしいパジャマっぽい衣装。
この衣装をスタイリングしたスタイリストさん、ナイスです

3に入れると言うつよちゃんをかまう中居兄さん(笑)
「数字で何が好きかと言われれば、3って言いますよ僕は」
「じゃなんで今まで3って言わなかったんですか?」
「いや、別に分かんないですけどぉ・・・。いいじゃないですか!好きにやらせてください!
僕は3に入れたいんですから!」

つよポン可愛すぎ
中居兄貴、いじるなよ(笑)

そんなつよポンを真似っこする拓哉兄さん(笑)
「ターゲットナンバーどうしましょう?」
「僕3で行きます!」
「3?」
「僕3が好きなんですよ」
「え?俺聞いたことないけどなぁ・・・。ゆかりあったんですか?3番?」
「3に入れたいんだからいいじゃないですか?!」
もう、拓ちゃんったら(笑)勝ち誇ったような顔で言っちゃってさ(笑)
でも、本当見事3番に入れてビックリ
凄い!!

「俺聞いたことないけどなぁ」ってヒロちゃんが言った時、木村君が教えてくれなかったことが悲しいのか!?(* ̄∀ ̄*)
って思った私はどうですか?笑
プチコントね(笑)

ルーレットボーリングいいんだけど、1回が長いからこのコーナーがあるとETと歌がないから寂しいなぁ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 04 : 17 | スマスマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマスマ☆
2006 / 02 / 21 ( Tue )
昨日のスマスマ。
ヒロちゃんのバレンタインコントドラマ
ビジュアル最高~~≧∀≦
カッコイイな中居君!!
クリスマスコントドラマもカッコ良かったけど、バレンタインコントも素敵~~~

それにしても、イニシャルTであだ名はメガネぶーって(= ̄▽ ̄=)
拓ちゃん?って思ってしまった私はやっぱり重症ですか?笑

私、中居君の「ん?」っていうの好きなんですよ
昨日のバレンタインコントで聞けて萌えました
そして、白シャツのヒロちゃんに惚れ惚れしてました
白シャツで横たわって寝てる姿が何とも言えない感じで(= ̄◇ ̄=)
体を張る中居君も可愛いございます

ビストロ。
極楽とんぼの山本さんは広島出身でカープの大ファンなんですよね^^
背番号で選手が分かるのは凄いな
あ、ヒロちゃんも分かるか* ̄¬ ̄*笑
私はカープは『木村拓也』選手ぐらいしか知らないけど、広島出身です。笑
ボール貰ったつよポン、困ってたね(笑)
極楽とんぼとは『ワンピース』の映画で共演した吾郎ちゃん。
同じチームじゃなかったけど、収録の時の話をしてた時、隣のチームの木村君が聞き耳立ててないか気になったよ(笑)
吾郎ちゃんつよポン、『ワンピース』の漫画なら木村君が全巻持ってますよ(* ̄m ̄*)
抜けてる巻、貸してもらいなよ(笑)
美味しいリアクションでお相撲さんの格好して登場した慎吾君
確かに、ぶんぶんぶぶぶんのコーナーに出るお相撲さんに似てました(笑)

Respect70's。
『翼をください』は私も凄く好きです
でも、山本潤子さんが歌ってたのは知らなかった。
『ドナドナ』『グリーングリーン』『勇気一つを友にして』全部知ってる歌だから、何か嬉しかった
昨日の歌のコーナーは、木村君にお髭がなかったね^-^
やっぱり髭ない方がいいです。。。
ニット帽も可愛かった
2TOP、2人共ニット帽被っててそれだけで萌えました(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 03 : 05 | スマスマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アンポンタンの踊り(* ̄m ̄*)笑
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今日のスマスマ、面白かったね~~
もう、笑いすぎてお腹痛いよ(笑)母さんと2人で大笑い^0^笑
1時間10分ずっと笑いっぱなしだったよ(笑)

『ビストロ』
唐沢さん、本当に面白い人だね~。面白いことするのが大好きなんだよね(笑)
木村君なんて、唐沢さんがすること楽しみにしてるもんね
そーいえば、今回のビストロ、慎吾君の美味しいリアクションなかったな
毎回楽しみなのに>_<
唐沢さんがつける効果音にノるメンバーが可愛いです

『スター楽屋探訪』
このコント久しぶりだね^-^
住田弁護士の吾郎ちゃん・・・・・似てなかったよ
何が気になったって、上半身は特殊メイクで太ってるんだけど、足はほっそ~~~い吾郎ちゃん
私の体の肉分けてあげましょうか?
香籐レポーターが「リバ・・・」って言った時の吾郎住田弁護士の表情が~~~~~

そして、『裏切り者06'』
大好きなコーナーだったから復活は本当に嬉しい!!
ゲストいるのがな~って思ってたけど、か~なり面白かった!!
3ラウンドもあるなんて嬉しかった~≧∀≦
Blueヒロちゃん、「変に動揺したりしたり」って台詞噛んだね(= ̄¬ ̄=)
皆に銃向けられて、自分自身も銃向けてちょっと照れて笑ってるヒロちゃんが可愛いです
サングラスかけてスーツ着てる5人が、カッコイイ~~~~≧▽≦
皆似合うよね~~~~
最終ラウンドで、Greenを疑って銃を向けた後、Blueを見て「キャハハハハ」って笑ってBlueを裏切り者だと疑う時、Red拓ちゃん、Blueのこめかみにしっかり銃当ててましたけど~~~≧m≦
拓ちゃんと同じくヒロちゃんの隣に座ってたpink吾郎ちゃんは向けるだけだったのに、拓ちゃんが向けた銃はヒロちゃんにしっかりくっついてましたよ(*≧m≦*)
Blueが1回噛んで言い直した時に、笑いながら「言いづらい台詞だけど、お前もな」って言った木村君がツボです
台詞言い直した時に、中居君の方向いて「大丈夫。言えたね」みたいな感じで笑いながらコクンって頷いた吾郎ちゃんツボ!!可愛い*^∀^*
それにしても、激辛ピザが当たって水を飲んでる慎吾ちゃんのコップを奪って「ハクション」って水をわざと捨てるなんて、何てお子ちゃまなRed(笑)
その後、レモン汁が当たって水飲むYellowつよポンの水奪って同じようにするお子ちゃまGreen(笑)相変わらず意地悪小僧ですか、2人共(笑)
慎吾君は、拓哉お兄ちゃんがやったことをすぐに真似する弟ですから(= ̄▽ ̄=)笑
それに対して手を銃の形にしてバーンってGreenを打つポーズしたつよちゃん、可愛すぎ!
やった後照れてたし*^0^*笑
レモン汁の時、Yellowを疑う前に、ちらっと横目でYellowを見たBlueも好き0^0^0笑
水飲めなかったBrown田中さん、可哀想だったな^_^;
激辛ピザも100%レモン果汁ジュースもゴーヤの入ったガムもどれも食べたくない!笑
またあるかな~次回も楽しみです

そして、歌のコーナー。
中居君吾郎さんつよポンアンポンタンの踊り≧≦
可愛かった~~
必死にSAMさんについていこうとする3人が、何かちょこまかしてて凄い可愛かった
EDトークで、最後の踊りの話をする時にず~っと笑ってた吾郎ちゃん(笑)
SAMさんが言ったことに反応して「お前、今日踊る格好じゃねーだろ」って木村君に突っ込まれた吾郎ちゃん(笑)可愛いね
中居君の着てた白の袖の長い衣装可愛かった
相変わらず女の子みたいな人だこと(= ̄∀ ̄=)
木村君は本当楽しそうだったね~

本当に楽しいスマスマでした

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 48 : 25 | スマスマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
